ニンテンドーLife!

任天堂好きが送る任天堂好きの為のゲームブログ!

スプラ2開発者のツイッタープロフィールに謎のタイトル!スプラ新作か?【ニンダイ】

スプラ2開発者のプロフィールに『???』の文字列

スプラトゥーン2のゲームプランナーなどを務めている"Jordan amaro"氏ツイッターのプロフィールに注目が集まっています。

f:id:sigure_ziu:20190611132237j:plain

twitter.com

同氏のプロフィール欄には、自身の関わったゲームのタイトルがいくつか書かれていますが、その頭に「???」という項目が記されています。

また、同氏は任天堂公式のダイレクト予告ツイートを引用した上で、「Don't miss it.(お見逃しなく)」ともツイートしています。

そのことから、同氏が関わる作品の発表があることは、ほぼ確実と言えるのではないでしょうか。

 

 

スプラトゥーン新作の可能性

スプラトゥーン2やオクトエキスパンションを手がけた人の関わる新作と考えれば、やはり真っ先に浮かぶのがスプラトゥーンの新作でしょう。

現在の最新作であるスプラトゥーン2は、来月7月にラストフェスが行われることが発表されていることもあり、E3のダイレクトで大々的に新作を発表することは、時期としてはありえない話ではないと思います。

また、第5回スプラトゥーン甲子園が発表されていますが、詳細の発表は夏としています。

使用するゲームがスプラトゥーン3である可能性も0ではないでしょう。

 

おわりに

いろいろと期待の膨らむ今回のダイレクトですが、スプラトゥーン2はまだ発売から2年です。

開発陣も人間ですから過度な期待は禁物ですね。

でるのかでないのかのドキドキ感も皆で楽しみましょう!

それではノシ